お出かけランチ | のこじの『もくもく日記』

我が家が出かけると、たいてい公園でをパンかじる…なんだけど、本日もやはりそうでした(´Д` )

だけど、とうちゃん曰く

「今日は豪遊してる(´・ω・`)」そうです。


なぜなら

コーヒー屋さんでお高いコーヒー買ったから。

まぁ、本当は飲み物買えるお店が公園付近に全くなかったもんで泣く泣くですよ(*´-`)


そんな本日の我が家の豪遊ランチは

沖縄のアンテナショップで買ったゼブラパン。


それから

素敵なシール付きの餅です。

何県かは色々回り過ぎて忘れてしまいました(。-_-。)


そして初めて食べたゼブラパンにのこじは感動して好きになってしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

簡単に言うとピーナッツバターのパンなんだけど、パンがもちやわでね、すごく好きです!

今後は見かける度買っちゃいそうです。


お餅の方もね、ヨモギがしっかり効いてて懐かしい味でした。

こちらもすごく美味しかったです(*'▽'*)