危うし | のこじの『もくもく日記』

実は今日、とうちゃんとコロナのワクチン打ちに行ってきたよ。

昨年夏にコロナに罹っちゃってたもんで、案内は来てたもののいつ受けよかな〜とは思ってたんだけど…

今日受けちゃいました(*´ω`*)

なんかもう終息気味な気もするけど、まぁ、いっか。


そんなわけで、注射頑張ったご褒美(実際は全く痛くなかった)にコンビニスイーツ買ってみましたー。

我が家でスイーツといえば、値引き品( ˘ω˘)

でもたまにはいいよね、てことで買っちゃいました

なんか凄そうなやつ(*´꒳`*)

盛りすぎてる事をめっちゃ強調してくるスイーツ。


これ人気商品なのかな?

のこじが買おうと手を出してら、同時に取ろうとする人が(*'ω'*)

3個しかなかったので、とりあえず1個ゲット。

そしたらその方、残りの2個持ってっちゃた。

で、実は更にもう1人いたのだけど、その方は買えず仕舞い。

のんびりしてたら、のこじが買えなくなるとこでした(;´д`)

期間限定なのかな?

買えて良かったです。