敵菓子 | のこじの『もくもく日記』

のこじはブルボンのルマンドが大好き。

あの甘くてまろやかなチョコとパリパリの食感がたまらんのです。

とうちゃんも好きなので常備してるほどだよ。

 

そんな大好きなルマンドに最近

image

こんないかがわしい物が発売されたよ。

贅沢は敵!!

我が家の敵ルマンドだよ。

でも思わず買ってもうた。

 

そして

image

食べてみましたーーー

比較の為いつものルマンドも(*'ω'*)

 

そんな贅沢ルマンド、そのお味は。

なんか分からんけどコクがすごい(゚д゚)!

普通のルマンドをパワーアップしました感があるよ。

ちょっと太目なので食べ応えもあります。

 

だけど・・・

のこじは普通のルマンドがいいかな。

だって十分満足な美味しさだし、それより何よりお値段!

倍くらいするんだよね。

多分もう買わない(*´з`)

残りはめっちゃ大事に食べます。

 

◎ランキングに参加しています◎

押していただけると うれしいです!

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ