朝ごはん | のこじの『もくもく日記』

今日の朝ごはんは

最近定番のトーストに目玉焼きなど(*´з`)

これ楽ちんなもんで、ついつい毎日似たようなメニューになってる。

 

そんな朝食を食べたならば・・・

今日はちょっとバタバタと動くよ。

実はワクチン2回目をうちに行くんだ(*'ω'*)

 

まぁそうゆう事ならば、熱が出たら転がってればよいのだけど・・・

実はとうちゃんも体調を崩しててね(;´д`)

のこじまでぐったりしたらどうなっちゃうんだろうね・・・

という訳で、食べ物を買い込みに行ってきます!

 

とうちゃんの体調不良はおそらく、季節の変わり目&寒暖差&精神的な物(最近弱ってるから)などなどだと思われるので病院行くとかはないんだけど・・・

とうちゃん自身近々ワクチン2回目の日がくるので、その日までは戻ってほしいところ。

なんだかえらいこっちゃだよ。

 

とりあえず、買い物行って、サクッと注射して、のこじだけでもとっとと通常に戻りたいですヽ(゚◇゚ )ノ

 

◎ランキングに参加しています◎

押していただけると うれしいです!

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ