朝ごはん | のこじの『もくもく日記』

今日の朝ごはんは

パン色々ヽ(゚◇゚ )ノ

 

昨日公園散歩の時に食べきれなかったパンの他にも

いくつか買っててね、それも食べたよ。

 

実はこの3つのパンは散歩帰りに見つけたパン屋さんで買ったんだ。

すごくこじんまりしたお店でね、店先に"入店は1組づつ"てな事が書いてあったよ。

なのでコロナ対策なのかと思ったら・・・

店内はビックリするほど狭かったです(゚д゚)!

とうちゃんとのこじ二人入っただけで身動きとれない・・・

そんな極狭店舗でしたヽ(゚◇゚ )ノ

 

だけどお店の方は感じよくて、それに・・・

お値段が良心的(*´▽`*)お財布にやさしいパン屋さんでした。

また行きたいです。

 

そして美味しかったです!

 

◎ランキングに参加しています◎

押していただけると うれしいです!

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ