特別な日 | のこじの『もくもく日記』

早朝(6時)から人を避けての

お散歩。

 

途中

人気のない公園にて朝食。

ずんずん進んで、2時間程度歩いて帰ってきました(*´з`)

 

その後、休んだら動きたくなくなるから・・・と、帰宅直後に

洗車。

どろっどろの車が見違えたよ。

あとは家から一歩も出ずおうちで過ごす予定。

 

そんなコロナな日常ですが・・・

実は本日結婚記念日ヽ(゚◇゚ )ノ

21年目に突入したよ。

だけど普通に過ごしとります。

 

あ、でも変わったこともあったよ。

洗車を始めてすぐ、とうちゃんが腰を痛めましてお爺ちゃんみたいになっとりました。

痛みのせいか声までか細くなってしまって・・・

ちょっと面白かったです(;´Д`)

 

そんな事もあったので、本日の結婚記念日はよぼよぼ過ごします(`・ω・´)

 

◎ランキングに参加しています◎

押していただけると うれしいです!

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ