サメ現る | のこじの『もくもく日記』

ずっと欲しかったもの、それが目の前に現れてしまったよ。

 

1年くらい前だったか、イケアのサメの巨大ぬいぐるみが欲しくて探してたんだ。

だけど当時はブームだったらしく常に売り切れ。

その後見かける事はなかったよ。

そんなサメに再び出会えるなんて(゚д゚)!

 

お値段は

1990円。

決して安くはない( ´(ェ)`)

 

しかも!

サメへの満たされぬ欲求を抑えきれず、のこじは大きなバナナのぬいぐるみを買ってしまっていたよ。

なもんで、ここで更にサメを求めるなんて事しちゃいけない!

 

そう固く心に誓ったのこじですが

ビチビチ・・・

サメが我が家のリビングを泳いどります。

 

そして、おかげさまで

デカいぬいぐるみ3体となりました( ´(ェ)`)

 

はい。

欲求が抑えきれず買ってしまいましたヽ(゚◇゚ )ノ

可愛い物に囲まれて幸せです。

 

◎ランキングに参加しています◎

押していただけると うれしいです!

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ