ブログ役立つの日 | のこじの『もくもく日記』

くつ箱空けたら、

棚が斜めになっていたよ。

 

棚を止めてるピン?みたいな物が

重さに耐えかねてか劣化なのか、そこはわからないけど折れちゃったようだよ。

 

これは困ったよ。

だけど以前にも同じようなこと、あったような?

このピンを買いに行ったような記憶があったよ。

なので、前回の余りがあるんじゃないかと思ったんだけど・・・

いくら探しても見つからない( ´(ェ)`)

 

そうなると、本当に以前買ったのかすら怪しい。

なので、この記憶を確実な物にするべく過去のブログで探してみたよ。

そしたら、ありましたヽ(゚◇゚ )ノ

 

こんな些細な事だけど、書いてた書いてた。

靴箱改革

前回はもっと派手に靴箱が壊れてたみたいだけど、時が経つとすっかり忘れてるもんだねぇ( ´(ェ)`)

とうちゃんも関係していたのに二人とも全く覚えてなかったよ。

 

こんな時ブログで過去の事を思い出せるから便利だね。

しかも、しっかりと商品まで画像で残してるから探すのに大変役立ちました。

ブログ始めて20年。

極稀に役に立つことがあるよ。

まぁ、ほとんどはくだらない話なので、ほとん役に立ちませんヽ(゚◇゚ )ノ

でも、好きだからいいのです。

 

◎ランキングに参加しています◎

押していただけると うれしいです!

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ