横浜の旅 | のこじの『もくもく日記』

先日、とうちゃんと横浜へ旅にでかけました!

しかも泊まりで( *´艸`)

ケチな我が家が旅なんて・・・

新婚旅行以来?と思われるよ。

 

なんで急にそんなことに至ったかというと・・・

今年は結婚20周年だからヽ(゚◇゚ )ノ

当初は海外へ!と思っていたのだけど、結果的に横浜行っちゃいました。

まぁ、海外はいつか行けたらいいね。

 

そんなケチ野郎二人で行く横浜の旅は

ホテルはもちろんスーパーホテル。

(非常にわかりにくいのですが、これがホテルの入り口なのです・・・)

2人で6800円、お安いでしょ。

 

安いからにはそれなりのワケもあるよ。

部屋はほんとびっくりするほど狭いです(*´з`)

でも、まぁ寝られればOK!なので、あまり気にしないよ。

 

ただ最近改装したらしく、建物はすごく綺麗でした。

あとね、枕が選べるのも地味に嬉しい。

 

それからね、この宿賃で朝食付きだから驚きだよ。

食堂もお洒落で綺麗でした。

 

そんなのこじの旅朝食は

しょぼ(゚д゚)!

(実はあまり食欲なくてね;;思えばこの時から熱出る予兆があり、帰宅後寝込むことに・・・)

 

別にスーパーホテルの朝食はしょぼくないよ。

なのでとうちゃんチョイスの旅朝食は

ゴージャス(*´▽`*)

他にもご飯にみそ汁納豆など、盛りだくさんだったよ。

 

たしか昔(10年くらい前?)泊まった際にはパンがコロリと置いてあった程度だったよ。

だけど今は比べ物にならないくらい充実しており、食べられなかった事をやや後悔しとります。

次回は・・・いつになるかわからんけどモリモリ食べたいです!

 

◎ランキングに参加しています◎

押していただけると うれしいです!

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ