突発旅行計画 | のこじの『もくもく日記』

先日、ゴールデンウィークに1泊の旅をしようヽ(゚◇゚ )ノと盛り上がった我が家。

だけど、連休中は宿泊費が数倍に跳ね上がるという事実に打ちのめされ、すっかり気持ちがしぼんでしまったよ。

 

・・・と、思っていたのだけど、とうちゃんはまだ諦めていなかったようです(゚д゚)!

こんな事は珍しいよ。

 

というわけで、再びお宿検索。

まぁ、何度見たって連休中の高額っぷりは変わらないんだけどね( ´(ェ)`)

平日ならば一人3000円程度だと知ってるぶん、やはりその金額が受け入れられなかったよ。

 

するととうちゃん、連休以外の日を見始め

「この辺りどうかな(´・ω・`)?」と、平日を指してきた。

 

たしかにその日は安いけど、だけどとうちゃんはお仕事なのでは?と、思ったら

「有給使おうかな(´・ω・`)」と、ぽつりと言ったので・・・

 

その場で速攻予約してみましたヽ(゚◇゚ )ノ

とうちゃんがレジャーにお金を使うなんて実に珍しいよ。

なのでのこじは、この好機を逃さず掴み取るべく強行に推し進めてみましたー。

 

実はこの時とうちゃんは、連日の残業で弱っており更には休日出勤も・・・という極限状態。

完全に普通じゃなかったよ。

なので、その弱味に付け込んじゃったような気がしなくもないけど・・・

まぁ、たまにはいいよねヽ(゚◇゚ )ノ

 

横浜小旅行楽しみだよ。

ちなみに宿泊費は二人で6800円(朝食付き)です。

 

◎ランキングに参加しています◎

押していただけると うれしいです!

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ