具合悪い人 | のこじの『もくもく日記』

レイクタウンで買い物していたら、なんだかとうちゃんの様子が変?だと気づいたよ。

なんだか大人しい?というか、ノリが悪い?というか。

のこじが一人でしゃべって空回りしてるような感覚。

 

なので、どうしたのかとたずねてみたよ。

すると具合が悪かったようで・・・

のこじはそんな事気づくことなくとうちゃんを買い物に連れまわしてしまっとりました(゚Д゚;)

 

そういえば・・・

最初に変かな?と気づいた地点があったよ。

レイクタウンに到着してすぐ、食事を済ませた後あたり。

なんだか表情がすぐれない?とは思ったのだけど・・・

その前に引いたスマホゲームのガチャガチャで大爆死(物凄いハズレ)をしたことにより凹んでたんだと思っていたよ。

 

なので、気にせず買い物に出ちゃったんだけど・・・

まさか具合が悪かったとは。

 

実はとうちゃん、もう何年も前から定期的に急に具合が悪くなる事があるよ。

それはたいてい、目が見えにくくなって頭痛がして吐き気がしてぐったりしちゃうんだ。

あとね、手が異様に冷たくなるよ。

それがきちゃったようで、弱っていたよ。

 

というわけですぐさま帰宅。

家に帰っても冷たくなってたので、こたつに入ってエアコンとストーブつけて、おまけに毛布に包んでみたよ。

 

すると1時間後、ムクリと起き上がり空腹を訴えるほど回復しましましたヽ(゚◇゚ )ノ

えかったです。

 

これはいったい何なのか。

本人は

「自律神経じゃないのかな(´・ω・`)?」と言ってるよ。

この症状、いつも突然やってきては去って行くので中々病院にも行きにくいのです。

 

まぁ、とりあえず今は元気なのでよかったです。

 

◎ランキングに参加しています◎

押していただけると うれしいです!

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ