一人の夜 | のこじの『もくもく日記』

最近めっきりお仕事が忙しいとうちゃん。

毎日残業が続いてるよ。

なので深夜になると、ウザイ事は承知しつつ時間をお知らせするメールを送っちゃうよ。

集中してると終電逃してしまうからね。

その予防なんだ。

 

すると

“今日は帰れない。”

と、お返事が。

 

ガーン( ̄□ ̄;)

遅いながらもいつも帰ってたのに・・・

とうとう帰らない日がきてしまうとは。

若い頃は会社に泊まりなんて事よくあったけど、最近では珍しいよ。

 

でもまぁ、そうゆうことなら仕方ない(´・ω・`)

というわけで寝支度を済ませ寝室に行ったよ。

そしたら気づいてしまったよ。

 

こんな風に完全に一人で寝るのってもしかして初めて?と。

 

以前は出張に出てた事もあったよ。

だけど、その時はもみじさんがいたもんで一人な感じがしなかったんだ。

 

もみじがいないとこんなにも一人寝の淋しさが違うんだなぁ。

と、気づいてしまい妙に不安に・・・

とりあえず、もう1回戸締りの確認(´Д`;)

 

その後は・・・

なぜだろう、眠れない( ´(ェ)`)

2時になっても、3時になっても・・・

いつもは布団に入ればスッと眠りの世界にいけるのに、結局4時までお目めぱっちり。

 

仕方ないので、とりあえず

午前4時から朝ごはん食べてみましたヽ(゚◇゚ )ノ

中々ボリューミーなパンでしょ。

これを食らって、満腹満足状態(+少々の背徳感?)で布団に入れば、さすがに寝れるはず。

というわけでおやすみなさい。

 

久々に眠れない感じを味わったよ。

頭だけが妙にスッキリしてて不思議( ´(ェ)`)

 

☆添い寝のもみっこ☆

いつだってのこじに付き合ってくれる心の広いもみじさん

 

◎ランキングに参加しています◎

押していただけると うれしいです!

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ