最近のお気に入り | のこじの『もくもく日記』

寒い季節にレイクタウンへ行くと、たいていフードコートで

こんな感じの朝食を食べてたよ。

とうちゃんが焼き芋好きなもんで、ついついこんなメニューになっちゃうんだ。

 

だけど最近はちょっと変わってきたよ。

なぜなら・・・

焼き芋がちっちゃいからヽ(;´Д`)ノ

 

秋の焼き芋は

こんな感じでどデカかったのだけど、お芋シーズンが終わっちゃったからなのかな?最近はこじんまりしてるよ。

デカ芋に味を占めてたとうちゃんは、チビ芋には見向きもしなくなっちゃったんだ。

 

なのでしばらくは、スーパーで買ったパン等を食べることが多くなったよ。

だけどたまには変わった物を食べようヽ(゚◇゚ )ノという流れになり・・・

さまよった結果、最近は

これが定番となりましたヽ(゚◇゚ )ノ

マック芋&ミスドだよ。

マックさんは、実は長らく敬遠してたのだけど芋欲しさに再びお世話になっとります。

ちょうどLサイズ150円!なんてやってたんだよね(*´ω`*)安さに釣られちゃいました。

 

あとね、ミスドのコーヒーはおかわりOKなので気に入ってるよ。

だけどお安いのはブレンドコーヒーだけなんだけど・・・

のこじはカフェオレが好きで(/ω\)少々お高いのですがこちらにしとります。

もちろんおかわりOKですヽ(゚◇゚ )ノ

 

しばらくは、このメニューにはまってそうです。

甘いドーナツとしょっぱい芋のループがたまらんのです。

 

◎ランキングに参加しています◎

押していただけると うれしいです!

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ