我が家のインスタ映え | のこじの『もくもく日記』

最近よく耳にする言葉“インスタ映え”。

インスタグラム(写真だらけのブログぽいもの?)というのに載せると映える被写体のことをいう?のかな?

実はよくわかってないのだけど、たぶん見た目にインパクトのあるもがると“インスタ映え”と言われてる気がするよ。

そして、そんなインスタ映え写真が溢れてるインスタグラムというのは大流行してるそうで、“インスタ映え”する物にはインスタ民が群がってくるそうな。

なんかすごいよ。

 

たしかに、テレビで見たインスタ映えすると言われるものは、見た目が派手だったりドカーン!と大盛だったりとすごいよ。

なのでつい見入ってしまうのはわかるよ。

 

だけど・・・

我が家でもっとも見入ってしまうのは、こうゆう写真なんだけど

これもインスタ映えと言ってもいいのかな(*´ω`*)

ポイントは、ババーン!と煌めく半額シールです。

インパクトあるでしょヽ(゚◇゚ )ノ

非常にそそられます。

 

◎ランキングに参加しています◎

押していただけると うれしいです!

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ