大人な刺激 | のこじの『もくもく日記』

昨日、焼き芋と一緒に買った飲み物

これ、とうちゃんおすすめの飲み物だったよ。

ちょっと苦みが効いててうまい!、そうなので買ってみました。

 

その苦みはとうちゃん曰く

「ビール好きなのこじなら絶対好きなはず!」とのこと。

しかも

大人限定の刺激!なんて気になること書いてあるよ。

そんなわけで、ドキドキ(*´ω`*)しながら体験してみましたー

 

そしたら・・・

一口目はスッキリとした感じ。

だけどその直後には・・・

にがっっ( ̄□ ̄;)!!

たしかにめっちゃ苦いよ。

 

この苦みビールをはるかに上回るもの。

うー・・・

ちょっとのこじにはきついかな(/ω\)

特にあと引く感じが、いつまで経っても口が辛くてダメだったよ。

 

だけどとうちゃんはこれを美味しいというから驚きだよ( ̄□ ̄;)

ビールは苦手なのに変だよ。

 

と思ったら、そういやとうちゃんの方が苦みに強かったよ。

なぜなら、毎日ヘルシア緑茶を飲んでるからね。

あの苦みは最強だよ。

そしてのこじは、そのお茶を一口でギブアップしてしまうほどだよ。

 

この飲み物、ヘルシア好きもしくは苦好きにはかなり好まれると思うよ。

緑色のメッツだよ。

我こそは!という方、ぜひ一度挑んでみられては!

のこじにはちょっと無理でしたー(/ω\)