のこじの夏がおわる。。 | のこじの『もくもく日記』

のこじの日を3日も過ぎれば、もうあんまり偉そうにできないね(。・ε・。)

だけど最後の日は華々しく


ケーキでいっぱいやりましたーー
のこじの『もくもく日記』

だけど・・・

えらい食い散らかしてしまったため、少々困ったことになったよ。


のこじは最近、大きくなったなぁ・・・と、感じているよ。

もう、年齢は36歳なのでもちろん身長は伸びやしないのだけど、確実に一回り大きく成長したような気がするよ。

仕事を辞めて運動量が減ったので、ちょっとは気にしてはいたのだけど、ここんとこ気持ちが緩んでいたのかな、どうもいかんよ。


だが、しかーし。

今週はさらに、田舎へ帰るためますますの成長が見込まれるよ。

なにせ、のこじの実家。

ビール大好きな人種が大集合してる!!

そして、のこじもそれに混ざるよヽ(゚◇゚ )ノ


そんなわけで・・・

9月からダイエットしよ~(´▽`)

8月はまだ、ダイエット中じゃないので、気にせずどんどん巨大化してくよ~。


☆今日のもみっこ☆

のこじを温かく見守るナイスバデーもみじさん
のこじの『もくもく日記』
オータムダイエット参加ボタン↓

ポチッとボタン→『人気ブログランキング貧乏日記

ポチッとボタン→『にほんブログ村 二人暮らし

心地よい気候が、あなたをスリムの道へといざないます。。。(たぶん


ポチッといざなわれて頂きありがとうございますっ!!