出張サロン 癒~ゆう~ 田中千比呂です爆笑


先日、、、
家入めぐみさんのファッションコンサルを受けてきましたルンルン

家族以外に服を見てもらうなんて初体験!


とにかく写真を見てくださいラブ

いつもの私↓↓
{A7E85F07-0027-45AD-87EE-24EA0760B2C7}

1ヶ所目↓↓
{52EF71C0-53F5-4E23-B191-27FD7D62260F}
帽子を580円で購入ピンクハート

2ヶ所目↓↓
{DFFA3567-CB9F-46E3-8994-17BD5FEAAB1E}
白&白なかなか好きかもピンクハート
その場では買わなかったけど真似しちゃいますピンクハート

3ヶ所目↓↓
{CCEC6357-4260-4E96-8280-EDAE7BEC4FDE}
ズボンは来た時のまま!
服買っちゃいましたピンクハート

4件目↓↓
{91D5B9A2-B81F-4CD9-A417-155BB1709AC0}

{ED8A37F4-EAED-496F-B554-207027610962}
普段ピンクとか絶対着ないから新鮮でしたピンクハート
茶色いズボンは買っちゃいましたよピンクハート



自分では選ばないものをちょー高速でセレクト!
メンバー3人いたのに90分間で4件も回れちゃう早さ!!!


安い、流行、かわいい
お店を知り尽くしためぐちゃんのコンサルは気持ちが良く、自分でも活かせそう!また受けたい!!もっと知りたい!!!

っと違う場所でのコンサルも受けようと決意するのでありました!!



そしてめぐちゃんのメニューにはクローゼット診断もありますおねがい

処分しようか迷ってるものや眠ったままの服など、息を吹き返す可能性が大いにあります!!!

気になる〜ピンクハートピンクハートピンクハート

めぐさんありがとうございました星