こんなゲームあったのね | 腐女子の妄想力を舐めるなよ。

腐女子の妄想力を舐めるなよ。

腐女子というか自分の妄想力です…はい。時々自分の妄想には驚かされます…。基本BLネタについて書き殴っています。それと日常で思った事とか起きた事とかまぁいろいろと…気の向くままに…。多分ネタバレとかあるので注意して下さいww

発売日に購入したにもかかわらず、今日まで放置しておいてしまったcool-Bを読みましたー!www

今まで放置してしまってごめんよcool-B…orz

しかし、そんなうちに構わずcool-Bはうちに素晴らしい情報をくれましたキラキラありがとうcool-B!

なんとなくテンション上がっていますが自重せずに逝きましょう(←落ち着け)



※とりあえずBLゲの話なので苦手な人は回避でm(_ _)m





そんなわけで読み始めて3ページ目にして面白そうなゲームを発見(早っΣ(゚д゚)

それがこちら↓

マスカレード~地獄学園SO/DO/MU~

しかもwwページの横に


PIL/SLASHがお贈りする大問題BLゲーム!!


大問題ゲーム(ここ重要)


これはwwwと思い調べてみましたともww(HPを)

うん、ドンピシャ☆

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oこの変態がぁっ!

げふっ…しかも登場人物の一人がもろドンピ(ry

因みにこの人↓
腐女子の妄想力を舐めるなよ。-八王子進

眼鏡なクールな生徒会長はぁはぁ

こーゆークールキャラが無理矢理恥ずか…モゴモゴ(自主規制)


それともう一つがこちら↓

Rosarium~繋がれた少年~

はい、ショタゲーです、変態です^^もう知りません(←?

とりあえず↑のURLは誰かがいるところで開かない方がいいと思います、あは☆(←あは☆じゃねーよ)

なにやら第2弾も作ってるらしいです。

一応URL貼っておこう↓

エアレス~繋がれた少年たち~

宇津木優って子が好みです♪

ショタだけど何故かうちより体重あるのは気にしちゃいけない事なんですねきっと^^



これはゲットせねば!と思い(←何故か義務感ww)

さっそく探してみることに……。

前者のマスカレードは意外と簡単に見つかりました。

しかし、後者のローザリウムが中々見つからなくて手間取った…gakuri*見つけたはいいけど手に入れるまでまた手間がかかりそうで…とりあえずゲットできるまで本日ゲットしたマスカレード(たまにマーマレードと間違えます←)をやりますwww



あっそうだ、今度「期待してる近々発売予定のBLゲーム」のことでも書こう(´ω`)b

来年はなんか色々面白そうなのがでそうな感じなのでwww楽しみだwww