EDのCMでアレルヤww | 腐女子の妄想力を舐めるなよ。

腐女子の妄想力を舐めるなよ。

腐女子というか自分の妄想力です…はい。時々自分の妄想には驚かされます…。基本BLネタについて書き殴っています。それと日常で思った事とか起きた事とかまぁいろいろと…気の向くままに…。多分ネタバレとかあるので注意して下さいww

とりあえず。


よかったあああああああああああああああああああああ!!


全開の予告の手がコーラじゃなくて本当に良かった!!!!

良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かっt(ry


ただ、まだ安心できないけどね…カティさんなんかあったぽい感じでしたし…。

とりあえず生きててくれコーラ!!

でもコーラが今回死んでなかったわけですが…じゃあコーラは一体どこで何してるんですか?主夫ですか?主夫してるんですね、わかりまs(とりあえず黙れ)



本編の感想ですが、今回も話的にはぐちゃぐちゃwww考えまとまらないよ手描きふう汗


とりあえずスメラギさんのカプセル入りのなぞが解けた。

でもスメラギさんもなんか過去に色々あるみたいで…ぶっちゃけスメラギさんの過去は興味ありません(←えwちょww酷い)だからスメラギさんはさっさと自分でけりつけて下さい。

なんかずるずるずるz(ry…引きずっているスメラギさん見てるとちょっとイラッっとくるんだよね。

だからスメラギさんシャキっとして下さい。

スメラギさんはみんなを引っ張っている姿の方が似合うと思うのですよ。



あっ、そうそう。

ティエリアの平手パーは思わず叫んだ。

そこはグーでしょwwでも平手とは流石ティエリアですwww


あと、ルイスとソーマちゃんのツーショットは萌えたむふ~

可愛い女の子が並んでるのは癒されます。

でもアンドレイ…「乙女だ…」はないでしょwww

思わずつっこんじゃったおいっ、よwww

しかも見つめあうな二人ともww特にアンドレイ!つかルイスに乙女って…あれ…?…ソーマちゃんは?ソーマちゃんはどうなの?…ソーマちゃんは乙女じゃないと…?

ルイスには一応(←オイ)沙慈がいるんだからな!



さて、その沙慈ですが、わっはっはーやっぱりいい感じに壊れてきてくれています。

なんていうか真面目に沙慈はこのままCB入ってなんやかんやでガンダム乗ってアロウズとの戦いの中、ルイスとの衝撃の再開って感じになりそうなwwwそうなったら泥沼ですね\(^o^)/

まっ、頑張れ沙慈。



と言うか留美…お兄様をこき使わないであげて下さい…紅龍カワイソス…兄弟の縁切るなら今のうちだぞ。そんな可愛くない妹とは縁切ってCBに入りなさい←

留美と言えばネーナ。

ネーナあなた何者?

なんで脳量子波使えるわけ?っと言うかじゃあ、トリニティ兄弟は本当に兄弟だったのか?そこら辺はわからないことだらけです。

留美はリボンズと繋がっているようで、知られたくないこともあるみたいだし…。よう分からん複雑



それと誰かそろそろライルがスパイだってこと気づいてあげてもいいんじゃないかな?あれ…?それとも既にみんな知っていて何となくライルが可哀想だから暗黙の了解にしてるとか?(←いやwwありえないから)



ミスター武士道今回は出てこないと思って安心(←えっ?)してたのにwww最後の方で出てくるなんて卑怯だ!wwしかも刹那も刹那だよww何でお互い正体に気づいてるんだよwww


分かった。君たち両想いなんですね、そうなんですね。


武士道は余裕しゃくしゃくだしwww腕が上がったとか冷静に評価しちゃってるしwwwなんか刹那が幼く見えちゃうから!やめてあげて!

しかも刹那「使うな」って言われてたトランザム使っちゃうし…orz

刹那…お前、武士道に遊ばれてるよ☆(←注意:頭が腐ってる人のフィルターのかかった視点ですので気にしないで下さい)




感想はこんな感じかなぁ…。


あっそうだ今日はリアルで見たのでキャラソンのCM見ましたよ!

流れてましたね!アレルヤのキャラソン!!

かっこいいいいいo(///∇//)o

早く発売されないかなぁ。




来週だけど。


仔アレ祭ですね!←やっぱりそこかよっ


ばんざーい!!仔アレ!仔アレ!ついでに仔ハレもでてこーい!!


そんでもって肝心のアレルヤはソーマちゃんと対談な予感。

なんかどっかの孤島(?)に落っこてませんでした?


しかも、ナレ(?)で「ピーリス(名前的な意味で)と別れ…」的なこと言ってた気が…ソーマちゃんは過去を思い出すんでしょうか?そうなったらヤバイよね…ソーマちゃんどんどん悩むよね…。



アレルヤとの関係も変わるんでしょうか…変な意味で進展はしないで下さい。

とりあえずアレルヤがソーマちゃんのことばっか考えなくなる展開なら大歓迎です。


だって最近、アレルヤの戦闘相手がソーマちゃんだから…アレルヤが本気で戦わない=アレルヤのかっこいい姿が拝めない状態でgakuri*

しかも明らかにマイスターで同士で比べるとアレルヤが一番活躍してなくて…号泣



とりあえず、1stみたいにアレルヤの回作って下さい。


あっ、そうだ言い忘れてたけど「あいはぶこんとろーる」久々に聴きました!にゃはははh(←?)