どうしようどうしようどうしようどうs…(ry | 腐女子の妄想力を舐めるなよ。

腐女子の妄想力を舐めるなよ。

腐女子というか自分の妄想力です…はい。時々自分の妄想には驚かされます…。基本BLネタについて書き殴っています。それと日常で思った事とか起きた事とかまぁいろいろと…気の向くままに…。多分ネタバレとかあるので注意して下さいww

ガンダム5話見ました。


本編感想より先に次回予告の感想で申し訳ないのですが。


どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう(←落ち着け)


スーハースーハースーハー(深呼吸)


はい…、少し落ちつきました。

何が起きたかと言うと…次回予告の最後のカットで………えっと、その…コーラ死んでるっぽくないですか?最後の取り合ってた手…カティさんとコーラぽいんですよ…ホント…。服とか真面目に…あれ…?って思いましたもんorz

いえ、うちの気のせいって可能性も十分ありますから…って言うか気のせいであって欲しいんですけど!!それはもう、猛烈に!!

兎に角そこら辺のことは来週分かると思うので…来週まで今日思ったことは忘れます。



…気を取り直して…gakuri*(←取り直してないよ、オイ)


とりあえず今日もアレルヤは可愛かった!!!

一部だけ作画おかしかった気もしないでもないけど!気にしない!!


とりあえずティエリアは本当に成長したね!

ガンダム見るたびに1回は刹那とティエリア成長したなぁっと思います(笑)

それでもアレルヤとティエリアの会話いいね!!

アレルヤ最高だよ!ホント可愛いよ!!なんだよこの子!!_| ̄|○ノシ

そういえば他のサイト様で知ったことですが何やらCMでアレルヤのキャラソンが少し流れたそうで…録画見ていたうちは見事に早送りで気づかず…(←万死)

この際だからお楽しみを発売までお預けにしておこうと思います!

発売されたら散々騒ぐと思うのであしからずm(_ _)m←えっw



アレルヤ以外の感想ですが、沙慈がいい感じに壊れてきてます

このまま罪悪感に捕らわれてCB入っちゃえよ、うん。

沙慈は今まで結構他の人ばっか責めてたので、罪悪感に捕らわれる沙慈を見るのは嫌じゃありません、むしろす゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


げふん…げっふんげふん……げほっ……壊れてきてると言えば、ライルさん?ちょっとwwあなた怖いんですけど^^?

ライルさんが怖いです。

大事なこと忘れてました…話のなかでいっつも飄々としてるキャラはキレるプンプンと怖いってことを…gakuri*

なんかニールは最後少し自分勝手な行動したけど最後まで冷静沈着だった気がします。そういうイメージあったんで、なんかやっぱ同じ顔だけどそういうとこは違うんだなぁっと思いました。

先行き不安ですガクリなんか色々と…。

カタロンも大変なことになっちゃいましたし…やっぱりカタロンなあんな感じになっちゃったからCBはカタロンを手助けしてあげるんでしょうか?

アザディスタンも大変なことになってしまいましたし…。


しかし、アリー見ないなぁっと思って「今日あたり出てくるかもね顔」「まっさかぁ☆」的なことやってたんですが…ホントに出てきましたよ…。いいよオッサン出てこなくて…。


アザディスタンと言えば次回予告でマリナがシーリン(←だよね?)ぽいひとに抱きついてたんでアザディスタンにとどまらないで一度戻ってくるんでしょうねー…多分。



あっ、最後にソーマちゃんとセルゲイの“例の件”って言うのは養子縁組の話だったんですね。

ちっちっ同棲同居かと思ってたのに…。

なんか今日ソーマちゃん受けるとか言ってましたけど、最後ので考え直しそうな発言してましたよ…うーん懸念どうしたもんか………受けてあげなよーソーマちゃーん、その方がきっとセルゲイも喜ぶからさー。

ソーマちゃんがどうするかは来週あたりわかる気がするので保留にしとこう…。




とりあえず来週もいっぱい活躍&しゃべってくれアレルヤ!!


それとミスター武士道はもういいよ出てこなくて!つかせめてお面どうにかして!!出てくるたびに笑いがとまらないんだよ!