中村さんすいません!!(土下座
ファン失格です![]()
ここで説明しよう!(←オイ)
のこははさっきBLEACHのEDのキャストロールを真面目に見ていたのだ!
そこでテスラのCVは中村さんだと知りました
はい。
今の今まで気付かなかった人←
いや…さ…どっかで聴いたことある声だなぁっとは思っていたのですよ…えぇ…なんでその時にちゃんとキャストロール見なかったんでしょうね…あぁあああうちのバカ!!
ちょっと192話3回くらい見直してきます。
眼見(ならぬ眼聴←?)してきます。
なんかショックだ…気付かなかった自分マジ万死だよ…
首吊ってきます、はい。
それでは気を取り直して(←早いよ)
BLEACHの新OPとEDについてー。
ぶっちゃけどっちも好きです!!
個人的にはどっちも好みな曲ですww
動画(って言うの?)も凄い好き
どっちもカッコイイと思います!
そんなわけで萌えたところをピックアップ![]()
OPでの白哉↓
ヤバイよww真面目にかっこいいよ!!
体当たりしたいくらいかっこいいよ!←
そして最近、よくわからないけど弓親が好きになりました。
↑見にくいけど…orz
どっちかと言うとOPの弓親の方が好きかなぁ。一角に片思いしてる弓親が好きでs(ry
今度、機会があったら弓親がでてくる回を漁ってみよう(←オイw)
あと最近、BLCDで杉山さんの声を聴いたのですが雨竜にしか聞こえませんorz
因みに、雨竜は前々から何気に好きだったりしますww
クインシーの服うちは結構好きですよ^^
うちは結構気に入ってますww
これから散々なことになるけど…。
それでもいいのさ!(えっ)
BLEACHではルキアが一番好きです。
なので今年の映画はホント楽しみでならないо(ж>▽<)y ☆
ルキア可愛いよルキア
(←通報されるのも時間の問題)
話は突然変わりますが、さっき弟がうちのアニメージュを読んでました。純ロマのページみて「うわwwなにこのBL全開ww」と言っていたので「だってBLアニメだもん」と言っておいてやりましたwww




