ショタっぽいもの | 腐女子の妄想力を舐めるなよ。

腐女子の妄想力を舐めるなよ。

腐女子というか自分の妄想力です…はい。時々自分の妄想には驚かされます…。基本BLネタについて書き殴っています。それと日常で思った事とか起きた事とかまぁいろいろと…気の向くままに…。多分ネタバレとかあるので注意して下さいww

つーわけで先日からものすごくショタが描いてみたくなったんで描いてみた(←前回に懲りずに再び)

頭でっかちになった気がする…まぁいいか、うん。もうなんでもいいよ!

うちが男の子描くとなんか女の子ぽくなりますが注意しときます男の子です。


そんでは公開↓





ショタっぽいもの1


座ってまーす。一応正座的な感じで。

見にくくてすいません。

たまに店で働いてると見る男の子・女の子の肩までずれたりしてるシャツにすごい萌えを感じたんで書いてみた。まったく再現できてませんね…。


只今、色塗り中だったりしますパレット

色塗り終わったら多分また出すと思う(←やっぱり懲りてない)

まぁ、でももう自己満足なんでいいです。なんだかんだでブログに絵載せるの面白いし(自分が)

個人的には絵描くのってすごい好きなんですよねーなんかワクワクするんですよ。

そのうちなんかのアニメのキャラとか描けたらいいなぁ。