久しぶりのリラックス

年内中に引継ぎを終わらせるように、と言われていたけど

そんなに簡単には終わらんのよ。

 

やーめた!と、放置するのも考えたけど

それは性格上出来なかったわ。。

適当にやれる性格だったら、今回退職する選択はしなかったと思う。

 

なんとか必死で終わらせて、迎えたお正月よ‼️

まだ頭の片隅に仕事の事が、こびりついているけど

しっかりデトックスして、次の扉を開きます‼️

 

焦ったらだめ!と分かっていても

生活して行けるのか、、、と言う不安がちらつくのよ。

就活は厳しいと分かっているけど、この経験を活かせる場所があるはず!

 

ワクワクしながら前進しよう‼️

 

で、、、念願のBEASTARSのDVDを中古で見つけた幸せ😃

毎日小さな幸せを重ねて行くぞー