GWにおすすめ!神戸のデートスポット。 | \婚活に困っている人の役に立ちたい!/婚活ガイドMONAKA

\婚活に困っている人の役に立ちたい!/婚活ガイドMONAKA

婚活ガイドのMONAKAです。
世の中に存在するたくさんの″婚活は◯◯しなきゃいけない″を変えて、悩む人を0にしたくて活動しています。
ブログはわざわざお金を出す程でもない知識をお届けしています。

 

 

 
    

婚活ガイドの

MONAKA
 

右差しMENUはこちら1つだけ

右差し予約はこちらから
 

注意問い合わせはこちら

 


GWですね口笛

デートスポットのご紹介です飛び出すハート


神戸は、港町の雰囲気や

異国情緒が魅力的な街です。


デートにおすすめの

スポットはたくさんありますが

ここではいくつかご紹介します。




神戸布引ハーブ園


新神戸駅からロープウェイに乗って

山頂にあるハーブ園です。


200種類のハーブや花々が咲き誇り

香りや色彩に癒されます。


展望台からは神戸の街並みや

海を一望できますキラキラ



神戸北野異人館街


明治時代に建てられた

洋館が並ぶエリアです。


異人館の中にはカフェや

ミュージアムがあり

異国文化に触れることができますグッ



神戸ハーバーランド


神戸港に面した

エンターテイメントゾーンです。


ショッピングモールやレストラン

観覧車や映画館などがあり

一日中楽しめますぽってりフラワー




南京町中華街


日本最古の中華街です。


中華料理店や飲茶店、

お土産屋などがひしめき合い

活気があります


中華街の入り口には四神の像があり

それぞれにご利益があります中国



有馬温泉


神戸市北区にある

日本三古湯のひとつです。


金泉と銀泉という

二種類の温泉があり、

美肌や健康に効果があります。


温泉街には歴史ある

旅館や飲食店があり

情緒豊かな雰囲気が楽しめますふんわり風船ハート




以上が、

神戸のおすすめ

デートスポットの一部です。


他にも神戸には魅力的な

スポットがたくさんありますので

ぜひ自分たちに合った

プランを立ててみてくださいおねがい

 


\婚活をちょっとお手伝い/

オンラインサポートピンクハート

 

あなたを理想の未来へ

ガイドします指差し

 

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました完了