\ふんわり香る/ステキな女性になれるアイテム | \婚活に困っている人の役に立ちたい!/婚活ガイドMONAKA

\婚活に困っている人の役に立ちたい!/婚活ガイドMONAKA

婚活ガイドのMONAKAです。
世の中に存在するたくさんの″婚活は◯◯しなきゃいけない″を変えて、悩む人を0にしたくて活動しています。
ブログはわざわざお金を出す程でもない知識をお届けしています。

 

    

「楽しむ」がコンセプト♫

京都のサロン
  bridary(ブライダリー)

 

楽しく婚活しませんか?音符音符
 

星人生が変わる外見コンサル

星婚活のコツ講座

などの婚活向けメニューを
ご用意しています!!

スター外見コンサルは
 婚活以外の方にも好評ですキラキラ

 

スマホMENUはホームページから

スマホ予約はフォームから 

 

公式LINE @733txwyx

インスタ  @nagai_tomona

ツイッター @mariage_support

花最新営業日はこちらから




こんな言葉を聞いたことがありませんか?



記憶は香りと共に蘇る



顔や話した内容などは覚えていなくても

香りで人のことを思い出すことがある。

そんなエピソードの一つですが

婚活や恋愛でぜひ味方につけたいですよねおねがい




香りといえば香水香水


ですが、香水の香りって

好き嫌いがあるもので

苦手だという方も案外多いですもやもや


自分がいい香りだと感じていても

まわりや相手が不快だと

好印象には繋がりませんハートブレイク





香り方としては、程よい程度がいいですが

この程よさも人によって様々なので難しいところです。


でも香りの力は借りたい。


じゃあどうしたら???



そこで私が実際に

していることを紹介します飛び出すハート


度々愛用品として登場する

こちらのオイルキラキラ





このオイルをボディクリーム代わりに

お風呂上がりに全身に伸ばしています。


身体を拭いた後だと全身に伸びないいので

拭く前に濡れた状態で伸ばしています。


翌日以降もなんともいえない

フワッとした香りが肌から香りますぽってりフラワー


香る程度としては

これぐらいの香りがベストじゃないかと思っていますグッ





ちなみにこちらもお気に入り。





今は冬なので顔の保湿もしたくてオイルですが

普段はこのクリームを顔以外に塗っています。


こちらのクリームも

ふんわりと香りますキラキラ



ちなみに私は

アルコールにアレルギーがあり

香水をつけると肌が痒くて

ボロボロになってしまうので

香水がつけられません。

そのためこのオイルやクリームは重宝していますイエローハーツ


塗ると塗らないのとでは

肌の質感が全然変わるので

もう手放せません。


自分磨きというと

メイクやおしゃればかりに目が向きますが

スキンケアも立派な自分磨きピンクハート


ぜひ試してみてください飛び出すハート



ではおねがい

 

−**−−−**−−−**−−−**−−−**−−−**−−


サムネイル

婚活って

大変なイメージありませんか?

そう思うあなたは伸びしろしかありませんピンクハート

人生が変わる外見コンサルで

楽しく婚活しませんか?ルンルン

私TOMONAが元教師の経験を活かして
あなたの婚活に寄り添います!


 

【MENU】

乙女のトキメキ外見印象UPコース(外見コンサル)

乙女のトキメキ婚活サポートコース

乙女のトキメキブライダリーコース

乙女のトキメキ婚活相談フォロー

乙女のトキメキウェディングドレスアドバイス

 

ラブレター予約やお問い合わせは

 こちらから 


 

ハートのバルーンInstagramやTwitterでも

 毎日情報発信中飛び出すハート

 

Instagramはこちら

 

Twitterはこちら

 

−−**−−−**−−−**−−−**−−−**−−−**−−

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございましたハート

 

 

スター公式ライン登録スター

 

    友だち追加