この冬お供のスキンケア達 | \婚活に困っている人の役に立ちたい!/婚活ガイドMONAKA

\婚活に困っている人の役に立ちたい!/婚活ガイドMONAKA

婚活ガイドのMONAKAです。
世の中に存在するたくさんの″婚活は◯◯しなきゃいけない″を変えて、悩む人を0にしたくて活動しています。
ブログはわざわざお金を出す程でもない知識をお届けしています。

 

    

「楽しむ」がコンセプト♫

京都のサロン
  bridary(ブライダリー)

 

楽しく婚活しませんか?音符音符
 

星人生が変わる外見コンサル

星婚活のコツ講座

などの婚活向けメニューを
ご用意しています!!

スター外見コンサルは
 婚活以外の方にも好評ですキラキラ

 

スマホMENUはホームページから

スマホ予約はフォームから 

 

公式LINE @733txwyx

インスタ  @nagai_tomona

ツイッター @mariage_support

花最新営業日はこちらから




いよいよ冬本番雪だるま

冬の間のスキンケアはどうしていますか?


冬ってどうしても乾燥します。

私も超絶乾燥肌なので

毎年冬が来ると乾燥対策に必死です。


乾燥していると

メイクもうまくできませんし

いいことってありませんパック


先日のブログでも書きましたが

ありがたいことに肌の状態を

ほめていただけることが多いこともあるので

今日はこの冬のスキンケアたちを紹介しますグッ




私がこの冬

使おうと思っているアイテムは


オイル

化粧水

美容液

乳液

美日クリーム

フェイスマスク


ですパックシャンプー



  オイル




乾燥肌にオイルは欠かせませんラブラブ
でも私の肌はオイルの種類によっては
肌にブツブツができてしまいます。
そんなややこしい肌事情。
オイルを使いたくても使えない。

数年間はオイルなしで過ごしていましたが
数年前このオイルに出会い
これはブツブツにならずに使えていますキラキラ


顔だけじゃなく

髪にも肌にも全身に使っています。


湯船に浸かりながら

1滴を伸ばして顔につけると

スチームっぽくなり肌が柔らかくなります飛び出すハート



  化粧水




化粧水はこちら。


こちらを丁寧に

ハンドプレスで染み込ませますキラキラ



  美容液




この美容液は

ジェルなのに潤いますキラキラ




  乳液




乳液も体温で温めて

ハンドプレスしますグッ



  美白クリーム



冬も美白は欠かせませんグッ



  フェイスマスク




こちらのフェイスマスク。

今まで見たことがないぐらいヒタヒタでキラキラ

袋がちょっと倒れてしまっただけで

中から美容液がものすごい勢いで出てきて

そこら中がビチョビチョになってしまう程でしたびっくり





さて、この冬お供の

スキンケアはこのスターたち星


これで乾燥知らずの

冬を過ごしたいと思いますお願い


みなさんもお気に入りのアイテムを

見つけてみてくださいねウインク


ではおねがい

 

−**−−−**−−−**−−−**−−−**−−−**−−


サムネイル

婚活って

大変なイメージありませんか?

そう思うあなたは伸びしろしかありませんピンクハート

人生が変わる外見コンサルで

楽しく婚活しませんか?ルンルン

私TOMONAが元教師の経験を活かして
あなたの婚活に寄り添います!


 

【MENU】

乙女のトキメキ外見印象UPコース(外見コンサル)

乙女のトキメキ婚活サポートコース

乙女のトキメキブライダリーコース

乙女のトキメキ婚活相談フォロー

乙女のトキメキウェディングドレスアドバイス

 

ラブレター予約やお問い合わせは

 こちらから 


 

ハートのバルーンInstagramやTwitterでも

 毎日情報発信中飛び出すハート

 

Instagramはこちら

 

Twitterはこちら

 

−−**−−−**−−−**−−−**−−−**−−−**−−

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございましたハート

 

 

スター公式ライン登録スター

 

    友だち追加