皆様、こんにちは。
14期のおーにしです。

重要な情報を先に置いておきます。


どーん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 東京農工大学演劇部学祭公演
 『夢の外を歩く』

 脚本   日山燈
 演出   おーにし
 日時   11月11日(土) 16時30分〜
      11月12日(日) 11時〜/15時〜 (30分前開場)
 上演時間 およそ75分間
 場所   東京農工大学府中キャンパス2号館1F多目的講義室

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ついに農工祭が始まりました!
と、言いつつもこの文章を書いてるのは11月9日の木曜日。つまり、農工祭前日なんですけどね。
慎重派なので。

すみません。嘘です。いつもレポートの提出ギリギリになって焦りながらやってます。

というのはどうでもいいとして。

演劇部の公演は、農工祭2日目と3日目。
1日目は舞台設置やシュート(照明の位置を調整するよ!)を行います。

公演がないからと言って自由時間が有るわけではないんですね……

このブログが上がるのは本番を翌日に控え、皆様に作品をお届けするために沢山準備をしている頃だろうと思います。
最後の最後、ラスト1秒まで。なんなら本番1回目が始まってからも千秋楽開演までは22時間30分ありますからね。

まだまだ。
皆様に届け終えるまで。

だから、受け取りに来てくれたらうれしいな。
是非!

それでは、2号館1F多目的講義室でお会いしましょう👋