まるちゃん生後4ヶ月と17日目歩く



ここ1ヶ月で背中スイッチが発動したまるちゃんにっこり
何回も失敗したら授乳クッションに乗せて寝かせてそのまま私はソファに座って地蔵になりますにっこり




そうなりそうやな〜と思ったところで
サイドテーブルに携帯やテレビのリモコンや飲み物を準備!!
至近距離でまるちゃんを眺めながら休憩します看板持ち




新生児の頃何度か授乳クッションで寝かせて次の授乳時間まで待ったなぁにっこり
まぁよく寝る子やったのでそんなにですが爆笑




4ヶ月になってから再びこの技を使うとは…
重くなってるから足痺れるんよね爆笑爆笑





そんなまるちゃんですが
22:00と2:00は眠りが深すぎておっぱいを咥えてくれなくなりました魂が抜ける




その影響でおそらく母乳の分泌が減っているのか
日中もおっぱいを嫌がる時もあります…




正直もともとそんなに出てないので
5ヶ月になったら完ミにしようと思いますにっこり




ほんまはちょっとでもあげたかったんですが
まるちゃんもミルクの方がゴクゴク飲むし…
体重が増えてさえくれれば母乳でもミルクでもよし!!



それに私の性格的にもミルクの方が合ってると思う凝視




あと2週間、おっぱいを吸ってくれる姿を目に焼き付けておきますラブラブ
嫌がらず吸ってね爆笑