まるちゃん生後3ヶ月と20日目歩く



未だに抱っこ紐を使っていません凝視




いや使いたいんですけどね。
あれ難しくないですか凝視凝視




エルゴの抱っこ紐があるんですが
何度か家で装着したけど
なんか違う感が…魂が抜ける
まるちゃんも居心地悪そう凝視




ベビーカーも便利なんですが
やっぱりこの梅雨の時期は抱っこ紐の方が便利凝視




これからお出かけするのに
絶対に抱っこ紐はマスターせねば真顔




みんなあっさりクリアしてるんでしょうか…





そして私が今住んでる地域は
車が必須ではないけどあるとめっちゃ便利車




車でお出かけしたいから
まるちゃんを後ろに乗せて冷静に運転する練習もしたい真顔
いやたぶん大丈夫やけど…




試しに昨日、
私が運転、まちょが後部座席に乗って
ユニクロに行ってみた車
意外といけるけどやっぱりまるちゃん最初めっちゃ静かー爆笑
ほんで後半は走ってないと泣きますにっこり
泣いてるってことは生きてる!!と思うけど
一度ポジションが悪かったのか
汗だくギャン泣きしたことがあって
それから泣いたらポジションが悪いのでは??
と思ってしまう真顔
そうなったら一度停めて確認するしかないね




みんなこうやって出かけてると思うと
世の中の子育て中の皆さんほんまに尊敬する拍手
器用じゃないとできないよー魂が抜ける
抱っこ紐も満足に着けられないほど不器用なんです魂が抜ける魂が抜ける





なりゆきで車で15分の場所で
7/10に子連れヨガに行くことになったにっこり
しかもお店の入口は階段やから抱っこ紐かなにっこり
必死で練習します爆笑爆笑