まるちゃん生後3ヶ月と16日目歩く




朝からコロコロコロコロ立ち上がる
寝返りコロコロコロコロ立ち上がる



まちょもしっかり目撃することができましたニコニコ





覚えたらこんなに何回もしようとするんや爆笑
ほんまに目が離せん爆笑爆笑
戻しても戻してもしまくり爆笑爆笑爆笑
首もしっかり持ち上がって何分もしてるにっこり
そろそろ戻してもいいかな…?にっこり




そして疲れたのか泣き出した爆笑
泣きながら寝返りしようとする爆笑爆笑



抱っこして5分ですやすや寝られましたふとん1ふとん2ふとん3
かわいいやつめ指差し




昨日は結婚記念日ということで
まちょがマネケンのワッフルを買ってきてくれましたラブ
まだ残ってるからこの隙に食べようラブラブ
私はまちょの好きなハンバーグを晩ごはんに作りましたよ口笛
来年のこの日も仲良く過ごしてるといいなぁほんわか




正直私の両親が仲良くないので(父が悪いんですが)
いつまでも仲良くってほんまに難しいやろうなって思ってますにっこり
夫婦ってきっと今からいろんなことがあるんでしょうねにっこり




ラブラブは無理でも
仲良くはいれますようにラブラブ