まるちゃん生後3ヶ月と8日目歩く



ついに100日を迎えました飛び出すハート




あっという間やったねぇニヤリ




51cmで生まれたのに
こないだもう62.5cm
10cm以上伸びてるやんニコニコ




体重はちょっとずつしか増えてませんがにっこり
まるちゃんのペースで微増していってます!!




さて、昨日は大雨で散歩に行けなかったので
今日こそ行くぞーと思ってたら
爆睡してました爆笑



なかなかちょうどいい気温の時に
起きてくれてないまるちゃんにっこり




起こしてまで行くのもなぁ
でもこの季節は朝に出ないと
なかなか日中はお出かけしづらいので
悩ましいところ凝視




いつも朝6:00におっぱいミルクを飲み
1時間くらい遊んで7:30に朝寝ふとん1ふとん2ふとん3
8:30〜9:00に起きたら散歩なんですが
いよいよこの時間も暑いねーにっこり


飲んですぐ出かけるのも何回かしたけど
こっちの準備が大変爆笑爆笑


でも真夏はそうするしかないよねぇ





そろそろ遊び広場的なのもデビューしたい指差し




行くとなれば車やけど
まだひとりで連れて行くのは不安魂が抜ける



というのもまるちゃん、
チャイルドシートに座ってる時おとなしい爆笑



いてる!?
って思うくらい何も聞こえない爆笑



今はまちょが運転、
私がまるちゃんの隣にいるから
様子が見れるけど…



私が運転となると
様子を見れないのが不安魂が抜ける
まぁ大丈夫なんですけどねにっこり




でも真夏の日中に出かけるとなれば
車が便利やし、慣れないとなー



駅までは徒歩10分ですが
真夏の10分で確かえげつなかったですよね爆笑




毎朝7:00ごろからお散歩行くのはいいとして
お店がどこも開いてない魂が抜ける



どこかパン屋さんとか開いてないかなー
と思ったけど早くて8:00開店爆笑



今はまだ大丈夫やけど
真夏の8:00は何度やったかしら魂が抜ける



散歩のタイミング難しいな〜〜




ちょっと前まではお庭に出てただけやったのに
今や長めにお散歩できるようになって
成長を感じますなぁほんわか




100日ということで
アカチャンホンポでもらったシールを貼って
記念に撮りました飛び出すハート




最近は寝返りしようと奮闘中のまるちゃん立ち上がる




毎日の成長が楽しみやーニコニコ




さて寝てる間にオヤツ食べよ口笛