まるちゃん生後2ヶ月と6日目歩く





ついに初めての予防接種に行ってきました立ち上がる






出かける30分前にミルクを飲み終えたまるちゃん歩く
寝た爆笑爆笑
ぐっすり寝てしまった爆笑爆笑爆笑





今日は出かけないとあかんのよー魂が抜ける
と思ってたら直前に起きた飛び出すハートさすが飛び出すハート






ベビーカーに乗っていざ病院へ立ち上がる






今日もおさんぽか〜おやすみ
と言ってるかのような穏やかな顔のまるちゃん看板持ち






いつもとコース違うなぁおやすみ
建物に入ったなぁおやすみ




って気づいてたかな指差し





待合室では爆睡してました爆笑
寝てる間に打つとか無理かな〜って思ってたら
呼ばれたら起きちゃった
呼ばれたってわかったの?爆笑




そしていよいよ注射看板持ち











めちゃめちゃ泣いた。










ですよねーーー爆笑爆笑爆笑
いやむしろ安心した爆笑爆笑爆笑
聞いたことない声で泣いた爆笑爆笑爆笑





3本打たれてしゃっくり出るくらい泣いちゃったニコニコ
よくがんばりました飛び出すハート





ロタのシロップも泣きすぎてなかなか飲めなかった爆笑




普段あんまり泣かないので
一週間分は泣いたな爆笑






無事に終わってからもグズグズやった指差し






泣きつかれたのか、帰りのベビーカーで爆睡おやすみ
抱き上げても爆睡おやすみ
ベッドに置いても爆睡爆笑
そしてほんまはおっぱいの時間やけど
気持ちよく寝てるので様子見してます看板持ち






さすがに時間あきすぎるのは心配やから
もうちょっとしたら優しく起こそうかな看板持ち





来月も頑張ろうね爆笑爆笑