まるちゃん生後1ヶ月と19日目歩く




になりたての現在午前3時すぎキョロキョロ
まるちゃん爆睡中ですキョロキョロ





午後9時におっぱいとミルクをあげて
現在約6時間経過看板持ち
起きません看板持ち




ママはアラームで起きましたが
まるちゃんぐっすりですおやすみ





まるちゃんは新生児の頃から夜よく寝る子ですが
最近特に起きません驚き
寝ないよりいいし、贅沢な悩みですが…
寝過ぎて心配です驚き





大の字になって気持ちよさそうに寝てますがね看板持ち






毎日、起こして飲ますべきか…??
葛藤しているママです爆笑




新生児の時は起こして飲ませてたんですが…
生後1ヶ月半となった今は毎日悩みます…





体重もまぁ増えてるし
昼間機嫌良く起きてることも増えたので
夜寝るのはまるちゃんのペースなのかな??




無理やり起こすのも可哀想で…





ということで今日はもう1時間待ってみよー看板持ち
ほんで4時には飲んでもらおう看板持ち





まるちゃんは寝てるのに
毎晩悩むママは起きてるので寝不足です爆笑




でもきっとこれがまるちゃんのリズム立ち上がる
夜中は寝てくれるだけ寝てもらって
昼間にマメに飲んでもらうことにしましょう立ち上がる




そのうち夜泣きとか始まるかもやしね爆笑





体重の増えが悪かったり
うんちとおしっこに影響が出れば
夜中また起こして飲ませたいと思いますおやすみ





赤ちゃんって泣いてばかりで困ると思ってたら
寝過ぎて困るとは…キョロキョロ




寝る子は育ったわ〜爆笑
と言える日がいつか来るんでしょうかニコニコ




できればこれからも朝まで元気にぐっすり寝てね飛び出すハート