生後1ヶ月と14日目歩く

市から予防接種の案内が届きました指差し




注射か〜キョロキョロ
さすがに泣くやろうなぁキョロキョロ




まずは添付されてた病院一覧から近いところをチェック指差し




同じ町内に4つありました飛び出すハート





今住んでいる地域での次の検診は4ヶ月検診です立ち上がる
4ヶ月検診の病院一覧にはこの4つのうち2つしか書いてなかったなキョロキョロ
同じ病院がいいのでその2つのうち、近い方で予防接種の予約をすることに歩く





スターロタウイルス
スターB型肝炎
スター小児肺炎球菌
スター5種混合

5/17に1回目接種することになりました飛び出すハート





病院は家から徒歩10分です看板持ち
それでもまるちゃんにとっては大冒険歩く





今週はお天気が良い日は
お庭で10〜15分の外気浴をしています花



今日もわんちゃんが鳴いてたり
横の道をバイクが通ったり
離れたところの電車の音が聞こえたり
鳥が鳴いてたり…
たくさん刺激を受けましたうさぎのぬいぐるみ




来週はもうちょっと時間をのばして
GW後半には片道10分の遊歩道までいってぶらぶらする30分コースにチャレンジしたいと思います歩く




気持ちいい季節看板持ち
と言いたいところですけど暑いですよね爆笑
紫外線も強いので日焼け止め対策して行きます
42cmの帽子も買った飛び出すハート
ちょっと大きい爆笑





予防接種までにお外にたくさん慣れようねおやすみ