先日の夜のコト


ロータリークラブ会員の方々が
集まって
主宰していらっしゃる

某会へ

お招きをいただき
 

ホテルで

感謝会を
開いていただきました( ´ー`)✨



そこで

なんと!!!!!!


会長から
特別会員になって下さいと
ご推薦頂き

わたしも
皆さんの仲間に
加えていただくことにッッびっくり


思いがけない出来事に
本当にビックリ(o゚Д゚ノ)ノ💦💦


会員の皆さんは

大手企業の社長やら
支店長やら
支局長やら

日本を代表する
有名な陶芸家の先生やら

地元の有力者やら

肩書きのスゴい方々ばかりで…

スゴく
恐縮してしまいますアセアセ



でも
とっても楽しい会で


皆さんから

元気と笑顔とパワーを
いただきました(*^^*)🍀


せっかくいただいた
ご縁なので

大切にしていきたいと思います(´- `*)


真面目に真摯に
仕事をしてきて

報われたと思えた
出来事でした照れ


見てる人は見てるし

分かっている人は
ちゃんと分かっているから

だからみんな
あなたに会いたくて

あなたの労いたくて

あなたの為に
集まったんだよ



そんな風に
かけて下さった言葉が
心に染み渡りました照れ


幸せものだなぁ~


次のステージでも
頑張らなくちゃ❗