久しぶり晴れた週末
気温も上がり まさにお散歩日和ですわんわん

文蓮紋一緒に行ったので 写真とるのが難しい…
ブレブレ

{12DEFFE8-5711-4803-86F5-231869184662}

{75BFFB53-6C1B-4AD6-A060-ACBF52BFE3B6}



3人一緒にお散歩だと リードがどうしても絡まってしまい それを解消するのに文蓮紋の足を止めてしまうので 最近は1人づつ、もしくは文太、蓮紋と分けてお散歩していました

でもねー、たまには手を抜いて一回で散歩を済ませたい時があるんですよ

そんな時用に とうとう買っちゃいましたー


RADICAさんの
ツインリード&ショルダーリード
と、自分用にウエストバッグ
{940EDA76-B202-4B86-9FE4-5612AA9D5F05}

前々から すんごく気になっていて…
まだ使用していないので 足元に絡んだりしないか心配ですが 徐々に慣らしていこうと思います


{98980D1C-B6B5-479B-913A-F54FC17AC9CF}

これがどうなるか楽しみです


お家に着いたら 早速りんごちゃん🍎

{07183D7E-0160-49CF-89A0-77462D54A367}


{BD34766D-E3E0-4CC4-B211-7C8CB96A8F36}

蓮ちゃん、離してくれんと投げられんよー
可愛い顔しやがって コンニャロめ♡


しばらくしたら 皆んなでわちゃわちゃTime

楽しそうですな。



暴れまくったので 今はそれぞれヘソ天してお寝んね中

{B047D51B-A561-49CD-97CD-0E51E4B44BB9}

{17B69A4A-4541-4C89-B187-A1BD0F9FDD02}

{66D62530-B8E9-41BF-B937-8808ECABDBDF}
同じ時にヘソ天してるのは珍しいなぁ
見てるだけで こっちも眠くなっちゃう



課長から NYキャラメルサンドを 東京のお土産で買ってきてもらったので 文蓮紋から見つからないうちに 頂きまーっす酔っ払い
{B4D9F178-CE0F-409B-9ADF-32298E1B21BB}
美味いんだー。これ。
でも甘いんだー。これ。