こんばんは〜
今夜は初めてスイミングクラブの柔軟体操クラスに参加し、その後ピンポイントレッスンでターンと飛び込みをやってきました。
コーチにも身体の硬さ驚かれるくらいで、やらないよりやる方がマシと信じて、これからは行ける時は行こうと思います。
今週の仕事は月曜が学校の振替休日で4日間だったのに長く感じました。
タイトル通りなんだかんだと忙しく過ごしてます。
月曜は歯医者と婦人科卵巣検診、夜は陶芸教室。
火曜はリフレッシュ体操の日だったけど、口内炎が痛すぎて休み、水曜はヨガ、木曜はスイミングでバタフライと平泳ぎのレッスン。
そして今夜金曜は柔軟体操と飛び込み、ターン練習。
明日は孫達と自然体験へ行って来まーす。
腰痛はあるにはあるけど、少しマシなのか、飛び込み姿勢もとれるようになってきました。
少し前は前屈が痛くて飛び込み姿勢が取れなくて下手なのが余計に下手に。
お陰で太もも真っ赤に。
今回は下手なので打ちましたが、4回飛んで最後にかなりマシに飛び込めました。
成人水泳大会まであと少し、練習頑張らねば。