Miu さん

@MiuUniverse

 

 

過去は石破さんがこうだったとか

心配する方々がいますが、

映画が上映中です

いわば台本を渡された役者です 

大峠は越えたようです 

どんでん返しのクライマックスを

楽しみましょう

 

 

『自民・石破新総裁、党の要職に森山総務会長の起用を検討』

(日テレNEWS NNN)

 

 多くの派閥が解消された中、

人事でも脱派閥を貫くことができるか注目されます。

また、裏金事件からの信頼回復や

次の衆議院選挙でいわゆる裏金議員をどう処遇するのか

などが課題です。

  #Yahooニュース https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp

 

Image

 

 

としちゃん@DtZ9gzgEk91aiC9

そうそう

ホワイトハットの演劇だと見抜ければ、

何も心配ナシ

 

 

Miu さん@MiuUniverse

同士がいて、嬉しいです(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

みんな訳の分からん論争を繰り返してる

Qプランが分かってないと、

そうなっちゃうんでしょうね

 

 

Miu さん@MiuUniverse

正論  石破さん、ぶった切ってる

いいぞお!!٩(๑>∀<๑)۶

 

 

 

Image

 

 

 

 

*しかしこの人の顔、

不景気を全部しょってるみたい。

若いころは可愛らしかったのに…。