カズヒロ・N 03690 さん

@n_kazuhiro369

 

 

事実だったそうです

シェイプシフティング。 

爬虫類と人間のハイブリッド。 

軍により確認済み。

 

 

引用する

ミュウ さん

@MiuUniverse

 

この写真は 

2017年11月17日に殺害された

ジェイコブ・ロスチャイルド卿です。

デイヴィッド・アイクの、

「爬虫類の変身者が世界を支配している」

という説は正しかった。

 

画像

 

 

 

警告: 非常に生々しい内容 

 

2016 年 12 月 24 日 米国特殊部隊チーム

 — 特別統合特殊作戦司令部統合タスクフォース

13 の失敗しないミッション。

4 つの QRF サポート チームが予備としてあります。

 

ミッションの目的: 

TOP を排除する。

イルミナティ血統ファミリーの *マスター*

 (爬虫類、地球外起源) の首を切る。 

 

「紳士諸君、失敗はあり得ない」

 — ドナルド J トランプ次期大統領。

 

 昔のファラオが細長い頭蓋骨をしていたのはなぜですか? 

 

この頭蓋骨の形が、王室、皇帝の血統、

銀行王朝の歴史を通じて見られるのはなぜですか? 

 

「大蛇」が 5,000 年以上にわたってほぼすべての人間文化で

悪と同義語になっているのはなぜですか? 

 

シェイプシフティングとは何ですか? 

 

爬虫類と人間のハイブリッドとは誰ですか? 

 

2016年クリスマスイブ作戦: 成功。 

 

爬虫類の高僧を標的にし、破壊。 

死後、人間の姿を装う能力が失われ、

爬虫類ヒューマノイドは本来の姿に戻る。 

 

「… トンネル。 表29。

 DルームH DルームR DルームC

 純粋な悪。 

「陰謀」」 Q

 

 

 

ミュウ さん

@MiuUniverse

ホログラムだったのかな?

ゴム被ってたのかな?

ゴムは面倒だから、

ホログラムだよね、きっと

もっと怖いトカゲかと思ってた

可愛いじゃん(๑♡∀♡๑)

 

画像