東洋 さん

@toyo1126Q17

 

 

〇注目

 

 —日本最大の「国営放送局NHK」

(*これはJFK Jr.の配信です。

アメリカに公共放送という概念はありません。)

が8月28日に

COVID-19 mRNAワクチンの害に関する

1時間にわたる包括的なレポートを放送した時、

日本国民は衝撃を受けた。 

番組には2,000人以上の視聴者から

メッセージが寄せられ、

被害の規模がこれまで考えられて

いたよりも大きい事が明らかになった。

https://t.me/JFK_TV/24846

 

 

東洋 さん

@toyo1126Q17

 

支配者層にとっては

絶対に公表されたくないことです。

それは自分たちの終わりを意味します。 

 

WHによる大掃除が入ったんですよ。 

従わなければ、

FCC真実法により裁かれます。 

WHから公開しろと

圧力をかけられたんでしょう。

 

 

 

 

五條艮介【Ushitoranosuke Gojo】さん

@R0903307151A

これは動きますね、

いよいよ世の中の

ワクチンに対する流れが変わる 

そこが変われば

世界は一気にひっくり返る

 

画像

 

 

トモ さん

@WbQDu8eD6yULDE4

遅すぎます!!

放送が!!

 

国営放送局でありながら、

前代未聞の

 薬害訴訟まで起きてるのに、 

一度も包括的レポートを

放送してない とか

ありえないです!!

この放送で気付いた方々も

沢山いると 思いますが、

 一人でも多くの方に伝わり、

声を上げて 頂きたいです

接種中止で、NHK解体すべき!

 

 

エミーさん

@emie1977

官僚や政治家の 殺人ワクチン接種率10パーセント。

壺朝鮮人統一教会 自 公 維新 

の殺人ワクチン接種率0パーセント。(;゚д゚)