カズヒロ・N 03690再投稿

井保照美(富家) さん

@izumoQ17

 

 

再度、お伝えします。 

 

EBSがくるまでは、

隠れたDSの逮捕をする為に

偽の情報を出します。 

 

来ない事は、日本人が

洗脳から解かれてる人数が

少ないからです 

 

人のせいではなく、

集団を作るのではなく

自分自身をしっかり持ち、

伝え、種を蒔き 目覚めが増えない限り、

悪化する一方です。 

 

気持ちを強く持ちましょう! 

 

闇落ちするかは、貴方次第です。 

これは、情報戦であり、

闇もまた奴隷社会を

再構築しようとするためです。 

 

目覚めてください。

 

 

 

カズヒロ・N 03690 さん

@n_kazuhiro369

こんな流れのようです。 

要は圧倒的多数の方々が、

理解できる出来ないは置いておいて、

聞く耳もつ様に設定してから

EBS上映するそうです

 

 

 

m2 matamata さん

@m2matamata

 

 

金融崩壊がやってくる↓

 

仕事が無くなる↓

 

銀行が閉まっている↓

 

食べられない↓

 

不動産が落ちる↓

 

保険が使えない↓

 

UBI が入って来る↓

 

ある程度、覚醒する↓

 

EBS でトドメの覚醒

 

 

 

 

ヨッシー さん

@mizunoyoshihisa

ほっとけば今の日本人は

1年でも2年でも目覚めないから

何か強烈な事が起きないと。

 

(*私もそう思う です)

 

ミラクルヤン さん

@VuuMmJTVjj61018

恵比寿が無いと

覚醒どころか、

目覚める事も無いです

ヒツジは

 

 

 

*もう急いても仕方ないと諦めて

平常心で行くつもりですが、

何年後になるのかな~ぐらいに

案じてはおります。

報道が先行する世界の様子を正しく報道すれば、

段々真実が浸透していくだろうと思うのですが。

やっぱり腐ってもNHKですよね。

ヒツジさんの信頼厚い報道が変わることが

一番効果あるでしょう。