桃子 さん

@Momoko53847541

 

( ̄ー ̄) フーン

 

 

笹原 俊さん@shun_sasahara 

 

☆ライトワーカーのみなさまへ 

 

現在、DS掃討作戦も一段落し、旧世界の崩壊の兆しが見えてきました。 

この秋から始まる大崩壊を前にして、ついに新たな世界を、われわれの手で創っていくフェイズに突入しました。このタイミングで、われわれがやらなければならないことがいくつかあります。まずは、 

 

1.神とつながること 2.真実を発信すること 3.周りの人たちに、愛を与えること が必要です。1については、下の私のツイート及び、 6月5日の生放送の後半部分で、詳しく解説しておりますので、ご参照ください。

https://nicochannel.jp/shunsasahara/video/smRH2sQ7aH3Gxhob9wuVHtWU…

 

ここで注意すべきは、これまで神とつながっていなかった人が、つながることに成功したとしても、 光が見えるとか、何かが聞こえるとか、目に見える形でのしるしは何もないということです。 これは、世界線が分岐したときに、分岐した瞬間が全く認識できないのと同じです。 あなたは自分の心臓が、いつ、左胸から真ん中に移ったか、覚えていますか? 何らかの劇的なしるしを求める人が多いのですが、この世界は、高次元世界からのはたらきかけに関して、何のリアクションもないように設定されています。 

 

しかし、あなたと神は確実につながれ、その効果はしっかり表れてきます。それは後からわかります。 2については、SNS等の不特定多数に向けた発信、および、相手が希望した場合の真実開示に限ったほうがよいでしょう。 目の前の一人をなんとか目覚めさせようとするのは、やめましょう。時間と労力の無駄です。 

 

目の前の一人に対しては、3の愛を与える行動を、実践していきましょう。 相手が困っていることを手助けしたり、さまざまな援助をしたり、優しい言葉をかけたり、笑顔を向けたり、などの行為を行っていきましょう。 神とつながった状態で、愛の行為を実践することによって、神の光が大量にあなたに入り込み、周囲を照らすことができます。 これがいわゆる、ライトワーカーの波動調整というやつです。 

 

ライトワーカーが、地上に出ると、さまざまな悪意を浴びて、魂が破損し、苦しむことが多いです。 しかし、愛の行為の実践に伴う、神の光の流入によって、あなたの魂の傷は修復され、魂の痛みがなくなっていきます。 ライトワーカーのみなさまは、神の光を受けて、地上を照らすために、各地域に均等に配置されています。 あなたが愛を実践し、担当地域に神の光を下すことで、地上はどんどん浄化されていくのです。 ここまでできれば、ライトワーカーとしての務めは十分です。 

 

余力のある方は、 4.自由意志を行使して、新世界を創造する をやってみましょう。 まずは、新世界であなたがやりたいことをやっている姿を想像します。 周りの人たちの反応、住んでいる世界の姿を強く思い浮かべましょう。 このイメージに基づいて、目の前の現実で受け入れられないことがあったら、

 

しっかりNOと言いましょう。 目の前の人や、SNSで、それを拒否し、あなたはこうしたいと明言しましょう。 新世界で自分がやりたいことを周りに話し、こういう世界にしたいと宣言しましょう。 これによって、あなたの自由意志が行使され、あなたの周りの世界がどんどん変化していきます。 これをみんながやれば、新世界を作り出す集合意志が形成されていきます。 

 

そして旧世界を維持しようとする集合意志よりも、新世界を迎えようとする集合意志が上回った瞬間、 旧き世界は音を立てて崩れ落ち、新たな世界がわれわれの目の前に、その姿を現すのです。 新たな世界を創るのは、われわれ自身の意志なのです。

 

 

引用する

笹原 俊さん@shun_sasahara 

 

これから、自由意志による戦いが始まります。 闇による支配の意志と、光による解放の意志の ぶつかり合いとなるでしょう。 光の意志を行使するには、自分がそうありたいこと、 そこで暮らしていく新たな世界を、 強くイメージすることが必要です。 この強力な自由意志の行使の基盤となるのが、自己肯定感、すなわち自信です。

さらに表示

 

 

桃子 さん@Momoko53847541

そうそう(ライトワーカーが)いるとは

思えません。 与えられた寿命のままでは。

 

で、メドベッドの出番になるんだと考えます。 

寿命が+100歳になれば、数十年後くらい?

に訪れる本物の5D世界を体験できる可能性がありますよね。

そのことに気づいてから、

5D世界と5D意識とは別物だと割り切れるようになりました。

 

もちろん、5D意識を持つべく波動を高めていくことは、

これからの世の中を生き抜くのに必要不可欠だとは思います。 

ただ、あまり5D世界を意識したり、

まだかまだかと焦ったりするのも違うかな?と。 

あ、気が付いたら5D世界になってたわ、

って感じなんじゃないかと、

個人的には妄想しています。

 

 

 

 

*全部をぶち壊すようで恐縮ですが、

5次元世界に生きる石井数俊さんによると、

今年来年で人間は殆ど死んじゃうらしいんですよ。

石井さんの話を聞いていると、メドベッドや6千の

先端科学技術公開やGESARAなんて

全く無意味じゃないか、と

思えて来るのですが、・・・この矛盾。

人気スピのNY氏は半身半霊になって5次元に移行する、と、

他の方達も同様に言いますが、あれは商売だからで、

自分は正直だからホントの事を伝えてる、とか。

生き残ろうとすればするほど

そういう人から亡くなって行く

とドッキリ発言もあります。

肉体を離れないと5次元に行けない、とキッパリ。

(まあ、普通はそうだろうな、とも思います)で、

日本を霊的に支える智子第444代目さんのような

方達のお話だと、今後も日本や世界は変化しながら

このまま続くと言うし。

それぞれが信用できると思えるだけに、

どうすりゃいいんだ???

・・・と凡人は悩むわけです。