マタタビ さん

@matatabi_catnip

 

 

速報:

通信会社 C Spire は、オリンピックの開会式で

キリスト教を嘲笑したことを受けて、

オリンピックからすべての広告を撤回しました。

C Spire は米国で 6 番目に大きな

無線通信プロバイダーです。

 

 

 

コリン・ラッグ さん

@CollinRugg

 

ジャストイン:

通信会社のCスパイアは、

開会式でキリスト教を嘲笑した後、

オリンピックからすべての広告を削除しました。 

C Spire は、米国で 6 番目に大きい

ワイヤレス プロバイダーです。 

 

「パリオリンピックの開会式での「最後の晩餐」の嘲笑に、

私たちは衝撃を受けました。

C Spireは、オリンピックから当社の広告を撤退する」と、

同社はXで発表した。

 

 ミシシッピ州知事のテイト・リーブスは、

発表後にチャイムを鳴らしました。 

「ミシシッピ州の民間部門が立ち上がり、

足を踏み入れたことを誇りに思います。

神は嘲笑されません。

Cスパイアは常識的で適切な線を引いた」

と述べている。

 

 

0:16

 

 

アメリカンパパベアさん

@AmericaPapaBear

よし!他の広告主も追随すべきです!! 

昨日のあの見世物小屋は冒涜だった。 

誰が同意しますか?