kumausa(宇宙軍副総督、銀河連合軍と合同中) さん

@kumausa

 

 

#テレビじゃ流れない話

 

引用する

トッポさん

@w2skwn3

一般人が流れ弾が頭に当たり1人死亡したみたいです。

目撃者は最初、花火のような音を聞き、

発砲音とは気づきませんでした。

しかし、誰かが撃たれたと叫ぶ声を聞き、

彼は現場に駆けつけました。

この目撃者は救急科の医師で、

助けを申し出ました。

犠牲者はベンチの間に挟まれ、

頭部に銃創があり、

脳の一部が見えていました。

目撃者はヘリコプターを呼び、

CPRと胸部圧迫を行いました。

撃たれたのは一人だけだったと述べています。

 

 

 

 

山う※AI勉強中(30代フリーター→海外移住)さん

@yamau_misfit

現場では警察の人は狙撃手を見て見ぬ振りをしていたらしい...

 

 

 

 

wawo 目覚めよ日本人さん

@uofusROQOqswawo

 

トランプ暗殺は失敗した!

 実は胸も撃たれていたけど、

防弾チョッキを着ていたので助かった様だ。

 だから、二発目以降で頭を狙われたのでしょう。 

それにしても、周りに高い建物は殆どない。 

演壇を狙撃可能なポイントなのに、

事前のチェックはどうなっていたのか?