龍神カイロ 錦龍 モノポリー元チャンプ さん

@beikokukairo430

 

 

弁護士に聞いた話やけど

DSに有利な裁判や判決を下したら 

軍に連行されて

本人いなくなるって生で聴いた。 

 

だからDSに加担して

今まで通りの裁判は 

DSは生命なくすって。 

 

実際に本人居なくなった。 

 

これはまだ表には

公開できないから

誰が居なくなってって

言えないらしい。

 

その弁護士から

身を守るために

私に相談きたところ 

WHやQプランを教えてあげたら、

このような情報を

言ってくださいました。 

 

さすがに生命は

惜しいですからね。

 

 

DAOレバレッジ好き さん

@torarepeat

ホントならスゴいなって驚くんですけどね… 

名前を明かさないから

結局全く変わってなくて

肩透かしというのがこれまでの流れw 

明かせないのは変わってないから?

って思うぐらいに

疑り深くなりました

早く明かされる時が来るのを望みます

 

 

龍神カイロ 錦龍 モノポリー元チャンプさん

@beikokukairo430

まだ時期尚早なんですよ。 

水面下では進んでるってこと。

 

 

柯相馬 さん

@ke1soma

少なくとも米国ではそのようですね。

大抵軍事裁判で反逆罪となり、

処刑されるようです。

人身売買と不正選挙関与は

極刑になっているようです。

証拠を作らせるために

泳がせているかに見えます。

自由意志で行動したのだから、

今生はもう諦めろという理屈です。