ミラクルスプラッシュ再投稿

トッポ さん

@w2skwn3

 

 

衝撃的な光景が

大規模なバドミントン選手権から

浮上しました。

ティーンエイジャーの選手が

試合中にコートで突然倒れ、

命を落としました。

 

日曜日の夕方、

インドネシアのジョグジャカルタで

開催されたアジアジュニア選手権の試合中に、

17歳の張智傑(Zhang Zhijie)

が突然倒れました。

 

 

 

中国出身の智傑は、

日本の川野和真と対戦している最中に

予期せぬ心停止を起こしました。 

緊急医療チームが直ちに

コートに駆けつけて彼の治療を試みましたが、

反応はありませんでした。 

蘇生措置が失敗した後、

彼はすぐに救急車で病院に運ばれましたが、

病院に到着した時点で死亡が確認されました。 

 

バドミントンアジアは声明で

智傑の死を確認し、次のように述べました: 

「バドミントンの世界は才能ある選手を失いました。 

「智傑は日本とのグループマッチの最中に倒れました。」

 

 

 

yupu さん

@yupu10084747

 

コロナワクチン接種で脳血栓症のリスクが数千倍に増加

 

6月28日のGNEWSの報道によりますと、

ピーター・マッカロー博士らの研究で、

コロナワクチンの接種によって

脳血栓を発症するリスクが

数百倍から数千倍に増加する

ということがわかりました。

さらに表示