# hii さん

@hii29227409

 

 

【南極の道路と橋を見つけた】

 

 Google Earthの地図研究者の 1 人が

驚くべき発見をしました。

彼は南極の溶けた雪の下に 

舗装された道路と橋のように

見えるものを発見しました。

 

 陰謀分析家によると この道路は

長さ約800メートルで 

この「高速道路」の一部には

アーチのある橋がはっきりと見えます。

 

道路と橋は何世紀にもわたって

積もった雪と氷によって

明らかに半分破壊されていますが 

その破片ははっきりと見えます。 

 

この写真は 私たちの時代より

ずっと前に生きていた

地球上の文明の存在理論の支持者たちに 

かつて最も寒い大陸に

生命が溢れていたと

主張する機会を与えました。 

 

https://t.me/odespertarreserva/115423

 

画像

 

 

 

 

*南極にはピラミッドもあるし

古代文明の遺跡も発見されている写真が

多数出てきていますから、

解明が待ち遠しいもののひとつです。

本当は氷の大陸ではなく、

温暖だと言う説もありますから

いよいよ楽しみになりました。