かんろ さん

@JC1oAxgs4D6D3kc

 

 

トランプさんのTruthSocialアカウントが、

以下の投稿をリポストしたとのこと。

もう隠してませんね。

もう夏に「クリスマス」が来たって

おかしくないのです。

意識でより早く実現化する、

これが新しい次元の在り方です!

 

 

引用する

エズラの影 さん

@ShadowofEzra

トランプ大統領は、メラニアと彼自身の

ホワイトハウスのクリスマス写真を

再真実にしました。 

「Where We Go One We Go All」

と「Q」の文字。

 

画像

 

 

かんろ さん

@JC1oAxgs4D6D3kc

7月はさらに強力な エネルギーに出逢えそうで 楽しみです 

 

言葉や思考の上では 時間の流れとか 時系列とか呼んで 、

 

過去・現在・未来が 綺麗に並んでいるべきだと思いがちですが 、

 

突然にして状況が シフトするかもしれないという 、

 

柔軟な考えを持てば 本当にそうなるかも 。

 

状況は常に意識次第!

 

自分の意識次第という真実を知るためのシナリオですからね。

 

今月はもっと多くの人たちの意識改革によって

 

目で見える部分がもっとエスカレートし、

 

誰にとっても幸せがより早く現実化することを祈るばかりです。

 

このゲームでは、意識がゴールに近づけば近づくほど、

 

その間の踏み石をいくつも瞬時に飛ばせるはずです。

 

大枠では自然な流れがあると思いますが、

 

何が起ればこれが起こると決めつけずに進むことは悪くないと思います!