kumausa(宇宙軍副総督、銀河連合軍と合同中)再投稿

ヒカル イベルメクチン服用体験 さん

@hikaru1032

 

 

私もかなり長いこと腰痛持ちでした。

イベルメクチン服薬始めて

一切なくなり、

本当に驚いてます。

めちゃくちゃ楽。

これだけでQOLは

爆上がりですよね。

 

和美 藤林 さん

@NNM7NmbAUX55910

 

イベルメクチン様々です。

あんなに痛かった。

帯状疱疹後神経痛、

二十代から苦しんでた

椎間板ヘルニア、

エッ?って本当に?

こんなに早く効く?

私は、もう手放せません。

今月末に3回目の発注します。

イベルメクチンクリームも良いです。

赤み、痒み収まってます。

 

 

ヒカル イベルメクチン服用体験 さん

@hikaru1032

ギランバレー症候群|

Dr.和のフーテン医者日記 

 

「今日もワクチン後遺症の患者さんなどを往診していた。

何人かのワクチン後遺症を診ていて気が付いたことがある。 

ギランバレー症候群様の方には

イベルメクチンが効いた」

 

https://t.co/iUWq0DeXJ1