あすそら さん

@AsusoraNaniiro

 

 

わかる人にはわかると思いますが、

6月と7月の「氣」ははっきり違います。

今日キャッチしたメッセージを書きます。 

 

 

 

「表で大きな変化が起こるための霊的な状況は、

既に醸成された。

あとはトリガーを待つのみである。 

引き金が引かれたら、

流れは止まらない。

 

ついていける者とそうでない者が現れるが

流れが強いために、殆どの者は

変化についてゆくこととなる。

一部の執着の強い者を除いて。

 

闇はもう己らが存在できないことを知る。

あまりにも遅い知覚であったが、

既に自暴自棄になって、

多くを巻き添えにすることさえ叶わない。

完全敗北なのだ。 

 

日本人よ、新しい国創りの準備をせよ。

 

強く志(こころざし)を立てよ。 

ここまで生きた者たちが、

これからの日本と地球を創る。

 

闇の遠吠えには耳を貸すな。

奴らの野望は、既に

目に見えない世界で潰(つい)えている。

 

だからそこへ

我らの意識を向ける必要はない。

ただ前だけを見よ。 

新生日本を、意識の中に思い描け。

それが実現した時を

共に生きようぞ。 」

 

 

どうやらこれは、

創造主からのメッセージのようです。

私には、(日本を太古の昔から守ってきた)

高次の存在を介して伝えられました。

リビングでコーヒーを飲んでいたら、

突然降ってきました。

 

 

 

 

 

*深く同意いたします。